Ling Lingerie

USER GUIDE

会員情報・マイページについて

Q 「MY PAGE」とは何ですか? Arrow
A

「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。

Q メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか? Arrow
A

メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メール等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「MY PAGE」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。

Q パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました Arrow
A

こちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願いいたします。 又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願いいたします。

商品について

Q 出荷前の交換・キャンセルはできますか? Arrow
A

ご注文確定から1時間以内であれば、マイページよりキャンセル手続きが可能です。ただし、1時間を過ぎた場合や発送準備が進行している場合は、キャンセルをお受けできません。

Q 出荷後の返品・交換はできますか? Arrow
A

商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一、お届けした商品が「不良品」または「誤配送」だった場合は、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内に、返品理由を明記のうえ、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

お届けについて

Q 配送会社の指定はできますか? Arrow
A

商品の配送につきましては、ヤマト運輸に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

Q 送料はいくらですか? Arrow
A

全国一律550円(税込)となります。

Q 注文してからどのくらいで商品が発送されますか? Arrow
A

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、2〜3営業日(土・日・祝日を除く)以内に発送いたします。
※出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合があります。
※土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送を行っておりません。予めご了承ください。

Q お届け日は指定できますか? Arrow
A

お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。

Q 不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。 Arrow
A

誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

ご注文・サービスについて

Q お支払い方法の種類は何がありますか? Arrow
A

クレジットカード払いと代金引換払いをご利用いただけます。

クレジットカードについて
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB」「VISA」「Master Card」「American Express」の4種類です。
商品の発送時にクレジットカードへの課金が発生し、ご利用のカード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済には、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のシステムを利用しています。
※クレジットカード決済にかかる手数料は無料です。

代金引換について
商品は、ヤマト運輸の代金引換サービスにてお届けいたします。
代金引換をご利用の場合、別途代引き手数料がかかります。商品お受け取り時に、現金またはクレジットカードでのお支払いが可能です。
詳しくは、ヤマト運輸のサービス一覧をご覧ください。
■代引き手数料

合計お支払金額(税込) 手数料(税込)
~9,999円 330円
~29,999円 440円
~99,999円 660円
~299,999円 1,100円

※一部地域では、代金引換をご利用いただけない場合があります。
※1回のお支払いにおける代金引換の上限金額は299,999円までとなっております。

Q 支払方法の変更はできますか? Arrow
A

ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねますのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願いいたします。

なお、代金引換をお選びいただいた場合は、商品お受け取り時、クレジットカードでのお支払いも可能です。
※代引き手数料は発生いたしますので、予めご了承ください。

Q 別々の注文を一つにまとめることはできますか? Arrow
A

別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。

Q 領収書は発行できますか? Arrow
A

領収書のダウンロードについて、マイページ「ご注文履歴」内の該当注文が「出荷済み」の状態である場合に限り、詳細画面から1回のみPDF形式で領収書をダウンロードできます。
・記載内容:商品代金・送料・手数料など、すべてを含めた金額が表示されます。
・注意事項:
 - ご購入金額が5万円以上でも、収入印紙の貼付は行いません。
 - 原則として、領収書の再発行はできません。
 - ダウンロードはパソコンからのみ可能です。スマートフォン・タブレットは非対応となります。
 - ブラウザ設定でファイルのダウンロードが許可されている必要があります。
 - 一部のブラウザやバージョンによっては、正常にダウンロードできない場合がございます。